☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今日は6種類作りました。

その日の参加人数によって作る種類は違いますが、

全部私のおすすめです♪

ピザは2次発酵がないから、早く完成します!

 

サラダ・トマトソース・照り焼き・ネギ・プルコギの6種類です。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

一番のお気に入りはどれかな!?

プルコギが人気だったかな!?

ネギが苦手な方が見えたのですが、このネギピザは食べれるかな・・・

と思って、あえてネギピザを作ってもらったのですが、

残念ながら食べれませんでした(>_<)

ネギピザすごくおすすめなんだけどなぁ・・・

他のにしたらよかったですね、ごめんなさい(>_<)

ランチは『サラダパゲッティ』付き、

デザートは『かぼちゃタルト・ゆず寒天』です。

お子さんもパクパク食べてくれてたので嬉しかったです♪

サラダスパはレモン汁もかけてあったんですよ~

言い忘れちゃったけど、みなさん気づいたな!? 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

ピザは手軽に作れるので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

どんな具材でも作れちゃうので、いろいろ試してください。

今日もいろんなお話できてとっても楽しかったです(*^-^*)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

12月15日(金)15時から1月の教室の予約受け付けを開始します。

1月は1(月)~3(水)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m