☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバターが入っているので、

食べると甘じょっぱい味がするんですよ~

この甘じょっぱさがすごくおいしいんです!!

パン作り初めてという方もみえたけど、

みなさんバターももれずにきれいに作れてましたね♪

楽しんでもらえたようでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『チヂミ・スンドゥブチゲ』付き、

デザートは『かぼちゃぜんざい・くるみのキャラメリゼ』です。

ロティボーイとキンパの時はランチとデザートも韓国ぽくしています。

韓国スイーツのレパートリーは少ないけど、

韓国料理はいろいろ作れますよ~

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪ 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方が4人も!新しい出逢いに感謝です!

以前ロティボーイ教室に参加してくれた方が、

おいしいって気に入ってくれてお友達に勧めてくれたそうです!

ありがとうございますm(_ _)m

みなさん話しやすい方たちで、いろんなお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今月で、教室始めて丸7年になりました!!

こんなに長いこと続けられたのも、参加してくれる方がいたからです。

参加してくれたことのある方みなさんありがとうございますm(_ _)m

1度きりでも、年に1回とかでも全然嬉しいです♪

これからもみなさんに楽しくおいしい時間を過ごしてもらえるように、

がんばっていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。