☆抹茶かえるパン教室☆

今日は『抹茶かえるパン教室』をさせてもらいました。

 

ほんのり抹茶味の生地に、あんこが合いますよね~

あんこは私の手作りです。

甘さがちょうどいいって言ってもらえて嬉しい♪

ちょっと目がずれちゃったのもあるけど、

愛嬌があってそれはそれでかわいいですよね!?(笑)

目は、ココアを水で溶いて、筆でかいてもらいました。

溶かしたチョコで描くと、なかなか乾かないし、

抹茶にチョコはあんまり合わないから。

 

ランチは『豚肉と大根の煮物・人参とわかめのサラダ』付き、

デザートは『芋羊羹・胡麻団子』です。

芋羊羹、お芋の割合多すぎて羊羹ぽくなくなっちゃってすみませんでした(>_<)

でもおいしいって食べてもらえたのでよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

昨日に引き続き定員いっぱいでにぎやかでした(*^-^*)

一番たくさん参加してくれてる方、

ポイントカードがついに6冊目突入しました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも楽しんでもらえるように、

新しいメニューも増やしていきますね♪

リクエストも受け付けてますからね~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m