☆フォカッチャ&チョコタルト教室☆

今日は『フォカッチャ&チョコタルト教室』させてもらいました。

いつもは10時スタートですが、今日は9時45分からがいいということで、
9時45分からのスタートでした。
前後1時間くらい融通はきくので、ご相談ください。

メインが2種類の教室なので、プラス1500円ですが、

今日参加してくれた方は他のタルトを作ってくれたことがあるので、

500円引きにさせてもらいました。


まず、タルト台を作ってもらって、

焼いている間にフォカッチャの生地を捏ねてもらいました。

タルトは3回目の方だったし、手際よく作ってくれたので、
時間配分もうまくいったのでよかったです。

ランチは『フライビーンズ・キャベツの粒マスタード煮』付きです。
今日フォカッチャに挟んだのは、

左側が、ベーコン・レタス・トマト・チーズ

右側が、豚肉の照り焼き・チーズです。

両方おいしかったですよね~♪

いろんな具材を挟んで試してみてくださいね。

デザートは『チョコタルト』と韓国土産のお菓子です。

しっかり冷えたらもう少し固くなります。

まだ生ぬるかったので少し柔らかかったけど、

きれいに切れたからよかったです。

チョコの甘さに癒されましたね(*^-^*) 

 

今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

 

次は息子くんと来てくれるの楽しみに待ってますね♪