☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

メロンパンの時は、トッピングを3種作るか、

かめさんの形にするか選んでもらっています。

どちらを選んでもらっても、両方の作り方お教えしてます。

今日は3種の方でしたが、

かめさんもかわいいのでぜひおうちで作ってみてくださいね!

 

3種とは、プレーン・抹茶・コーヒーの3種です。

コーヒー味のメロンパンはお店では見かけないですよね!?

でも私はコーヒー味が一番好きです♪

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『ミネストローネ・豆腐サラダ』付き、 

デザートは『ごまケーキ・かぼちゃクッキー』です。

好評で嬉しかったです♪

おかず簡単なのでおうちでも作ってみてください。

 

あいにくのお天気の中、お二人ともご参加ありがとうございました。 

今日は初参加の妹さんを誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

おうちでも仲良く一緒に作ってみてくださいね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m