☆ベーコンエピ&クッペ教室☆

今日は『ベーコンエピ&クッペ教室』させてもらいました。

 

ベーコンエピは好きだからたまに家で作ったりしてますが、

教室でするのは久しぶりな気がします。

エピもクッペも同じ生地だけど、食感も全然違って両方おいしいですよ~

 

ベーコンエピはプレーンと粒マスタード入りの2種類を。
粒マスタード入り、おいしいですよ~
チューブのより、瓶の方がおすすめです。
少し値段は高いけど味が全然違うから・・・

他に黒コショウ&チーズ、青紫蘇&ごまとかアレンジもできますよ~

 

クッペは半分に切って、アボカドトマトを挟みました。

私の一番のおすすめはスモークサーモンと玉ねぎですが、

サーモン苦手な方がみえたので変えました。

これももちろんおいしいですよ(*^-^*)

サンドイッチみたいにいろいろ挟むのアレンジできるので、

いろんな具材で試してみてください。

 

ランチは『フライビーンズ・キャベツとわかめのサラダ』付きです。

昔も今も、給食で人気メニューのフライビーンズ!

食べてことない方もみえたけど、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

簡単なのでおうちでも作ってみてください。

 

デザートは『ごまケーキ・かぼちゃクッキー』です。

教室で出してるデザートは全部私の手作りですよ~

1度食べてもらったことあるのは出さないようにチェックしてるので、

また食べたくなったら言ってくださいね♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今月も初参加の同僚の方を誘ってきてくれました

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

職場でみんなが仲いいのはいいですよね~

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m