☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

お子さんたちも参加してくれて、

一緒に捏ねて成形もしてもらいました。

今日は全部で8種類!

その日の参加人数によって作る種類は違いますが、

全部私のおすすめです♪

ピザは2次発酵がないから、早く完成しますね。

 

ミートソース・トマトソース・ネギ・照り焼き・サラダ・

はちみつシナモン・プルコギ・アップルクリチの8種類です。

おいしいって喜んでもらえたし、

お子さんたちもたくさん食べてくれてたから嬉しかったです♪

どれが一番お気に入りだったかな!?

ピザはどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてくださいね。

ランチは『ミートスパゲッティ』付き、

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・バニラアイス』です。 

 

ミートソースは一緒に作ってもらいました。

玉ねぎのみじん切りは小2のお姉ちゃんにがんばってもらいました。

調味料入れてレンジで加熱するだけなので、

もう一人でも作れちゃうかもね!

 

 

今日は親子でのご参加ありがとうございました。

お子さんたちにも楽しんでもらえたかな!?

2人ともすごくがんばって作ってくれてありがとう。

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m