☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

簡単だけど、豪華にみえるしおいしいですよ♪

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるレシピなので、

ぜひタレも手作りしてください!

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『豆乳スープ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『抹茶チーズケーキ・きなこ餅』です。

メイン以外も気に入ってもらえて嬉しい♪

人参嫌いな方もグラッセ食べれたし( *´艸`)

 

みなさんご参加ありがとうございました。

初参加のお友達を誘ってきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m