☆パエリア&グリッシーニ教室☆

今日は『パエリア教室』させてもらいました。

 

見た目豪華だけど、作るのは簡単ですよ♪

ホットプレートで作るので、ホームパーティにもぴったり!

おいしいって気に入ってもらえてよかったです(*^-^*)

ランチは『グリッシーニ・ミネストローネ』付きです。

両方一緒に作ってもらいました。

グリッシーニは発酵がないので早く完成します!

ポリポリおいしくて止まらなくなっちゃいますよね(笑)

 

 

デザートは『豆乳プリン・おからクッキー』です。

今日のデザートはヘルシーな感じで♪

豆乳プリンの上のはお土産にいただいた抹茶ジャムです。

いつもメイプルシロップかけてたけど、これもとっても合ってよかったです!!

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

遠くに引っ越された方が、今年も帰省中に来てくれました♪

毎年来てくれてすごく嬉しいです(*^-^*)

来年も会えたらいいな♡

もう一人の方も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

子供の歳も近いから近況も聞けて良かった♪

またゆっくりお話できたらいいな~

機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m