☆りんごパン教室☆

今日は『りんごパン教室』させてもらいました。

りんごパン、教室ではまだ2回目の登場!

プリッツでりんごの芯に見立てて、

中にもりんごが入ってます。

プリッツは私の手作りのおからプリッツです。

前はみなさんに作ってもらったのですが、

今日参加してくれた方は作ってもらったことあるので、

事前に私が作っておいたのを使ってもらいました。

 

ランチは『チキンナゲット・野菜マリネ』付き、

デザートは『黒ゴマプリン・抹茶クッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

2人とも今日はご参加ありがとうございました。

公私共に仲良くしてくれていつも感謝の気持ちでいっぱいです♡

まだまだ未熟な私だけど、これからも仲良くしてね♡

 

8月の教室ですが、23(月)・24(火)・25(水)・28(月)~31(水)はお好きなメニューでできます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

 

9月の予約は8月15日(火)15時から受付開始します。

9月は8(金)~11(月)、16(土)~19(火)、27(水)・28(木)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m