☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今日は5種類作りました。

その日の参加人数によって作る種類は違いますが、

全部私のおすすめです!!

ピザは2次発酵がないから、早く完成しますね。

 

トマトソース・ネギ・照り焼き・サラダ・アップルクリチの5種類にしました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

どれが一番お気に入りでしたか!?

ピザはどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてくださいね。

ランチは『アボカドトマトスパゲッティ』付き、

デザートは『抹茶チーズケーキ・あんこ餅』です。

暑い時期は冷製スパゲッティがおいしいですよね~

今日のデザートは和スイーツにしました♪

  

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m