☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

 

パンダパンは白パンのアレンジです。

生地の一部を黒くして、耳・目・口にしてあります。

形を作るときは、目とかを、少し大きいかなって思うくらいに作っておいた方が、

焼いてから膨らむのでバランスよくなります。

ちょっと手間はかかるけど、楽しいですよね!?

みなさん可愛く焼きあがってよかったです♪

でも、私のパンダちゃん、目を離したすきに日焼けしちゃいました・・・

夏だからね(笑)

みなさんのはちゃんと白く焼きあがったのでよかったです!!

 

ランチは『シチュー・きのこのマリネ』付き、

デザートは『豆乳プリン・ビスコッティ』です。

今日はシチューを一緒に作ってもらいました。

ホワイトソース、いろいろな使い道があるので、

作れるとすごく便利です!

ぜひこれからはご家庭でもホワイトソースは手作りしてくださいね♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方がお二人もきてくれました。

今日も新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m