☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

キンパは韓国の海苔巻きです。

ご飯は酢飯じゃないですよ~

具材は牛肉・卵・たくあん・人参・きゅうりにしましたが、

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

巻が緩いと崩れちゃうからぎゅっと巻いてくださいね!

おいしいって食べてもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『チヂミ・韓国風肉じゃが・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ』です。

 

手軽に作れるのばかりだから、またおうちでも作ってみてください。

飲み物は、アイスゆず茶。

箸とスプーンも韓国のだし、韓国ずくしで幸せでした(*^-^*)

 

今日はご参加ありがとうございました。

約8か月ぶりに来てくれて、すごく嬉しかったし、

いろいろお話できて楽しかったです♪

お忙しいと思いますが、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

7月の教室はあと、19(水)~21(金)・25(火)~26(水)が、

お好きなメニューでできます。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

 

8月の予約は7月15日(土)15時から受付開始します。

3(木)・4(金)・7(月)・12(土)~16(水)・23(水)~31(木)ができます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m