☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました

 

 

私の作るタルト台は、卵黄だけ使うこともなく、

作りやすいレシピにしてあります。

タルト台作れるようになったら、

中のフィリング変えるだけでいろんなタルト作れますよ~

教室では、レモンタルト、アップルタルト、チョコタルトの3種類から選んでもらっています。

一度タルト習ってもらったら、

他のタルトする時には500円引きにさせてもらってます。

機会あれば、他のタルトも作りに来てくださいね♪

ランチは『クリームドリア・ミネストローネ

デザートは『レモンタルト・メイプルクッキー』です。

ドリアのホワイトソースを一緒に作ってもらいました。

ホワイトソースはいろんな料理に使えるので、とってもおすすめです!

今日の具材は、ほうれん草・かぼちゃ・鶏肉にしました。

いろいろアレンジして作ってみてください。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

来てくれたのは私の高校の同級生なので、もう20年以上の付き合い!

今でもたまにランチ行ったり、こうして教室に来てくれたり、

仲良くしてくれてすごく嬉しいです(*^-^*)

これからもよろしくね♡

 

もう明日から6月ですね!

6月の教室まだまだ空きあるのでご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m