☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいですよ♪

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『タッカンマリ風スープ・ナムル』付きです。

いつもチゲスープを付けてたのですが、

辛くて熱いのが苦手だから他のにしてほしいとおっしゃってたので、

今回は初登場のタッカンマリ風スープに!

本物のタッカンマリは鶏1羽丸ごと煮込んでるけど、

私は手羽元使ってタッカンマリ風にしました。

でもめっちゃおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

写真に写ってないけど、つけるタレも作って食べてもらいましたよ~

お箸とスプーンも韓国製のを使ってもらい、

BGMももちろんK-popで♡

いろいろ韓国話もできて楽しかったです(*^-^*)

 

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

お一人はなんと1年振りでした。

そんなに経った気はしなかったけど・・・

また来てくれてすごく嬉しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日から、来月の予約受付開始しました!!

まだまだ空いてるのでたくさんのご予約お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m