☆アップルタルト&チキンカレー教室☆

今日は『アップルタルト&チキンカレー教室』させてもらいました。

 

私の作るタルト台は、卵黄だけ使うこともなく、

作りやすいレシピにしてあります。

タルト台作れるようになったら、

中のフィリング変えるだけでいろんなタルト作れますよ~

教室では、アップルタルト、チョコタルト、レモンタルトの3種類から選んでもらっています。

一度タルト習ってもらったら、

他のタルトする時には500円引きにさせてもらってます。

機会あれば、他のタルトも作りに来てくださいね~

ランチはチキンカレー・ナン・コールスロー』付き、

デザートはアップルタルト・メイプルクッキー』です。

チキンカレーは私の作るスパイスカレーで一番辛めだけど、

私は一番好きな味でおすすめです。

お肉もすごく柔らかくなりますよ~

スパイスさえあれば誰でも簡単につくれます!

今日も、1回分のスパイスはプレゼントさせてもらったので、

ぜひおうちでも作ってみてください♪

ナンは作ってもらったことある方たちだったので、

今日は私が作っておいたのを食べてもらいました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

お2人とも今日はご参加ありがとうございました。

お1人は来月遠くに引っ越されるので今日が最後の教室に・・・

私が教室を始めた頃から通ってくれていて、

2度の出産前後以外はほぼ毎月参加してくれていました。

なので、子供たちの成長も一緒に見守らせてもらっていました。

最近ではプライベートでも仲良くしてもらっていたし、

引っ越してしまうのはすごく寂しいです。

帰り見送るとき思わず泣いてしまいました(T_T)

2度と会えなくなるわけじゃないから、

笑顔でお別れできたらよかったのにごめんね・・・

また絶対会おうね!!

今まで本当にありがとm(_ _)m

 

4月の予約は明日3月15日(水)15時から受付開始します。

1(土)・2(日)・7(金)・13(木)・25(火)・29(土)・30(日)以外できます。

子供の学校行事などで急な変更があるかもしれませんがご了承ください。

 

ご検討よろしくお願いします。