☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

おかずメインの教室の中では一番人気のローストビーフ♪

ちょっと時間はかかるけど、簡単でおいしくて豪華ですよね(*^-^*)

おいしいって気に入ってもらえてよかったです♪

もちろんタレも手作りです。

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるからおすすめです!

 

ランチは『しょうがスープ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・スノーボールクッキー』です。

おいしいって食べてもらえて嬉しかったです♪

 

お一人でしたがご参加ありがとうございました。

全部一人でやってもらったので大変だったかな!?

でも練習になってよかったですよね!?(笑)

今日もいろいろお話できて楽しかったです♪

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日はこのローストビーフ教室のあと、

13時からもプレッツェル教室をさせてもらいました!

一日に2回教室をするのは初☆

プレッツェル教室のことは次のブログで・・・