☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

がんばって8種類作ってもらいました♪

さつまいも・あんこ・コーヒー・シナモン・チョコ・りんご・クリームチーズ

あと、端切れ集めてメイプルシュガーをかけたものです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえていいですよね(*^-^*)

折り紙を使って成形の練習もしてもらいました。

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

どれから食べようか迷っちゃいますよね(笑)

サクサクでおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)

 

ランチには『20種類のサラダ』付きで、

デザートは『チョコケーキ・メイプルクッキー』です。

具沢山のサラダはおいしいですよね♪

手作りのイタリアンドレッシングかけて食べてもらいました。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

デニッシュは今月末までなので、作りに来てもらえてよかったです♪

ちょっと時間はかかるけど、おうちでもつくってもらえたらいいな~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m