☆ウィンナーパン&コーンマヨパン教室☆

今日は『ウィンナーパン&コーンマヨパン教室』させてもらいました。

 

このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらっています。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~

また他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。

よかったら他の種類もチャレンジしてみてください(*^-^*)

 

ランチは『カルボナーラ・野菜のピリ辛煮』付き、

デザートは『チョコタルト・コーヒーナッツバー』です。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

昨日に引き続き、今日も初参加の方がきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

教室をさせてもらっていると、いろんな方と知り合えて、

いろんなお話ができて、すごく嬉しいです。

みなさんも、ここで偶然一緒になったご縁を大切に思ってもらえたらいいな・・・と思います。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m