☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

成形も簡単で作りやすかったですよね

ふかふかに焼きあがりました(*^-^*)

上にかけてあるアイシングは2種類。

真ん中はシンプルな粉砂糖と水。

両端はクリームチーズ使ってます。

クリームチーズのは珍しいかもしれないけど、

すごくおいしいですよ~

 

今日も好評だったのでよかったです。

 

ランチは『キャベツの粒マスタード煮・野菜炒め』付きです。

野菜炒めの味付けはコチュジャンを使って、

少しピリ辛にしました。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『豆乳プリン・チョコチーズケーキ』です。

豆乳プリンは昨日の教室で作ってもらったものです。

ちゃんと固まっておいしくできてましたよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も定員いっぱいにぎやかで楽しかったです♪

 

またよろしくお願いしますm(_ _)m