☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

抹茶・プレーン・コーヒーの3種類のトッピングです。

コーヒー味のメロンパンはお店では見かけないかな!?

私はコーヒー味が一番好きです♪

以前おうちで他のレシピでメロンパンを作って、

失敗してしまったそうですが、

今日はきれいにできあがりましたね~

おいしいって気に入ってもらえたしよかったです♪

 

 

ランチは『鶏肉と白菜の中華煮・おからサラダ』付き、 

デザートは『アップルタルト・ココアビスコッティ』です。

好評で嬉しかったです♪

おかず簡単なのでおうちでも作ってみてください。

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。 

いろんなお話できて楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から、3月の予約受付開始します。

デニッシュ系は3月末まで限定なので、

作りたい方はぜひ来月ご予約してください♪

3月は、1(水)・2(木)・7(火)・9(木)・16(木)・24(金)・26(日)~31(金)以外できます。

 

2月21日(火)パンダパン教室、2月24日(金)パン・オ・ショコラ教室が、

まだお一人だけなので、参加者大募集中です。

 

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m