☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。

 

ナンは水分多くていつもと違う捏ね方をしてもらっています。

慣れるまで難しいかもしれないけど、コツをつかんでもらったら大丈夫!

今日のメンバーは作りなれてるからお上手でしたね(*^-^*)

チーズナンも好きと言うお話がでたので、

ひとつはチーズナンにしました!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ナンは捏ねるの大変だったかもしれないけど、カレーは簡単ですよね~

スパイスから作るカレーは、ルゥのカレーよりは時間かかるけど、

材料さえ揃えたら誰でも作れちゃいます!

辛さも調節できるので、お好きな辛さで食べてくださいね。

気に入ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)

 

ランチには『具沢山サラダ』付き、

デザートは『レアチーズケーキ・生チョコ』です。

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

プライベートでも仲良くしてもらっているけど、

会うのはすごく久しぶりだったので、来てくれてすごく嬉しかったです!!

お一人はパンやお菓子の販売をしてるので、

わざわざ来てもらって申し訳なかったけど、

カレー作りたかったから!と言ってくれたし、

同じような境遇なので共感できるお話もたくさんできたので、

会えてほんとに嬉しかったです

もう一人のお友達は、変わらず癒し系で今日も癒されました♡

また会える日をたのしみにしています(*^-^*)