☆レーズン&くるみパン教室☆

今日は『レーズン&くるみパン教室』させてもらいました。

 

このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらっています。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~

また他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。

よかったら他の種類もチャレンジしてみてください(*^-^*)

 

ランチは『豆乳スープ・豚肉とさつまいもの炒め物』付きです。

今日は豆乳スープを一緒に作ってもらいました。

お子さんたちもたくさん食べてくれて嬉しかったです。

お好みでラー油をかけてもらうのもおすすめです!

 

デザートは『レアチーズケーキ・生チョコ』です。

もうすぐバレンタインなので、昨日からチョコのデザートつけてます♡

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方が3名も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

久しぶりに定員いっぱいだったし、お子さんたちもみえて賑やかでした♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m