☆チーズケーキパン教室☆

今日は『チーズケーキパン教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場ですね~

このパンは、焼く直前にチーズケーキに似たトッピングを塗るだけ。
成形は丸めるだけですごく簡単だからとっても手軽に作れますよ~

レモンもきいていて、甘いけどさっぱりしていておいしいです♪

 

ランチは『プルコギ・エビとキャベツのアラビアータ』付き、

デザートは『かぼちゃプリン・フロランタン』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

プルコギは、ピザやカルツォーネ、丼ぶりにも合いますよ!

 

今日はご参加ありがとうございました。

成形が簡単なパンだから、休憩多かったけど、

お話してたらあっと言う間でしたね!

いろんな情報を教えていただき感謝してます♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m