☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

キンパは韓国の海苔巻きです。

具材は牛肉・卵・たくあん・人参・きゅうりにしましたが、

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

巻が緩いと崩れちゃうからぎゅっと巻いてくださいね!

 

ランチは『チヂミ・チャプチェ・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ』です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

手軽に作れるのばかりだから、またおうちでも作ってみてね~

飲み物は、ゆず茶。

箸とスプーンも韓国のだし、もちろんBGMも♪

韓国ずくしで幸せなひとときでした(*^-^*)

久しぶりに韓国行きたいな~

 

今朝起きたらすごい雪が積もっててびっくりでした!

車の方たちはキャンセルになったのですが、

近所のお友達が歩いて来てくれました。

歩きでも大変なのに、来てくれてありがとう♡

いろいろおしゃべりできて楽しかった~♪

これからも公私ともによろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から2月の予約受付開始します。

2月は、8(水)・12(日)・13(月)以外できます。

デニッシュ系は3月末までの予定なので、

作りたい方はお早めに作りに来てくださいね♪

1月もまだ、23(月)・24(火)・30(月)がお好きなメニューでできるし、

決まった日程もまだまだ空きあるのでご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いします。