☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニューの教室♡

これは韓国で有名なパンだったんですが、

お店がつぶれちゃったから、もう本物は食べれないんです・・・

私も本物食べたことないんだけど、

食べたことある方たちにアドバイスもらってレシピ完成させたので、

本物に近い感じですよ~

今日も、本物食べたことある方もみえて、

こんな感じだったって言ってもらえました♪

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです(≧▽≦)

 

ランチは『韓国風肉じゃが・もやしの和え物』付きです。

ロティボーイ2回目の方がいたので、いつもとは違うおかずにしました。

ちょっとピリ辛な味付けのもやしが好評で嬉しかったです♪

 

 

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

熱々で食べてもらうのがおいしいので、

ランチ食べてもらった後に作ることが多いのですが

今日は発酵中に作ってもらって、ランチ前に食べてもらいました。

 

BGMは、ドラマのOSTを流してました。

好きなグループとかあったら言ってくださいね~探しとくので!

ロティボーイの時に、K-POP限定ですが(笑)

普段はカフェミュージックみたいなのをかけてるので。

 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

韓国行ったことある方ばかりだったので、

韓国の話もいろいろできて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ロティボーイ、もちろん韓国に興味ないかたでも全然作りに来てくれて大丈夫ですからね~

とってもおいしくて、おすすめなので、いろんな方に食べてもらいたいです♪