☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。

 

ベーグルはバターも卵も使わないから、低カロリーでいいですよね。

生地はべたつかないけど、

けっこう固めなので、捏ねるのに力いりますね。

でもみなさんがんばって捏ねてくれました!

焼く前に茹でることで、もっちりした食感になります。

 

いろんな具を挟んで食べるのがおすすめです。

プレーンの生地は、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎをサンドにして。

レーズンを巻き込んだ生地は、クリームチーズとクルミを。

チョコチップを巻き込んだ生地は生クリームを。

ボリューム満点でおいしかったですね♪

 

ランチは『オニオンスープ・白菜の中華風漬物』付き、

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅』です。

ティラミス大福はリクエストで♪

和スイーツにはお抹茶が合いますね~

ホッと癒されました♡

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお知り合いの方も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

12月の教室の予約受付始まったけど、

まだできる日たくさんあるので、ご参加お待ちしています。

みなさん年末はお忙しいと思いますが、

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m