☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。

 

いつも書いてるけど、カメロンパンはメロンパンのアレンジです。

メロンパンの時は、かめさんの形にするか、3色にするか選んでもらっています。
どっちにしてもらっても、両方の作り方お教えしてます!
顔や手足も作るので、手間はかかるけどかわいぃですよね(*^_^*)

カメさんの目は、溶かしたチョコで描いてもいいんだけど、

なかなか乾かないので、ココアを水で溶いて描いてもらっています。

娘ちゃんたちも、捏ねたり成形したりがんばったね~

お顔もかわいらしく描いてくれました(*^-^*)

 

ランチは『コーンスープ・野菜炒め』付き、

デザートは『バニラ&チョコアイス』です。

前回は好きじゃないのが多くて、食べてもらえなかったけど、

今日は食べてもらえたから嬉しかったです♪

寒くてもアイスって食べたくなるし、おいしいですよね~

ぜひハンドミキサー買っておうちでも作ってみてください!!

 

今日はご参加ありがとうございました。

 

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m