☆ナン&チキンカレー教室☆

今日は『ナン&チキンカレー教室』させてもらいました。

 

ナンは他のパンに比べて、水分が多く手にべたべたくっついてきて、

ちょっと捏ねにくいです。

でも、捏ね方のコツをつかめたら、全然大丈夫です!

みなさん上手にまとまってましたよ~

ナンはフライパンでも焼けるけど、

私はオーブンで焼く方が、食感が好きです。

 

 

私、自分の作るスパイスカレーで、チキンカレーが一番好きです。

全部スパイスの配合変えてあります。

ルー使わないカレーって難しい気がするかもしれないけど、

作業はとっても簡単です。

スパイス揃えたら誰でも作れますよ~

今回も、1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、

おうちでも一度作ってみてください。

気に入ってもらえたら、スパイス買って揃えてくださいね!

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『ヨーグルトドレッシングサラダ』付き、

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

カレーにヨーグルトを使うので、その残りを使ってドレッシングにしました。

カロリーも控えめでおすすめです☆

 

みなさんご参加ありがとうございました。

今日、チキンカレーできて嬉しかったです。

ちょうど私にとって特別な日だったから♡

ほんとうにありがとうございました。

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m