☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

最近毎月登場している人気のローストビーフ♪

簡単だけど、おいしくて豪華でいいですよね(*^-^*)

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるので、

ぜひタレも手作りしてください!

 

ランチは『生姜スープ・ナポリタン・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅』です。

おいしいって喜んでもらえてよかったです♪

和スイーツだったので、飲み物はお抹茶にしました~

ホッとした気分になれますね(*^-^*)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

あっと言う間に完成しましたね~

みなさん手際よくて助かりました☆

 

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m