☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。

 

ナンは水分多くて捏ねにくいから、いつもと違う捏ね方してもらいます。

慣れないやり方だからちょっと難しいですよね・・・

パン作り初めての方もみえたので、

パン作るの嫌いになっちゃわないかちょっと心配です・・・

他のパンはそんなに大変じゃないから嫌いにならないでくださいね!

 

ナンは捏ねるの大変だったかもしれないけど、カレーは簡単ですよね♪

スパイスから作るカレーは、ルゥのカレーよりは時間かかるけど、

材料さえ揃えたら誰でも作れちゃいます!

辛さも調節できるので、お好きな辛さで食べてくださいね。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチには『大根とトマトのサラダ』付き、

デザートは『あんこのパウンドケーキ・かぼちゃクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれてありがとうございました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ブログのペンネームだけ知っていた方だったので、

お会いできて嬉しかったです♪

パン職人のお友達も参加してくれたので、ちょっと緊張しました(^_^;)

でも、とっても楽しかったです♪

お得な情報もいっぱい教えてくれて、すごく勉強になりました!!

覚えてるうちに実行しなきゃ!!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m