☆ジャムパン教室☆

今日は『ジャムパン教室』させてもらいました。

 

すごく久しぶりの登場だし、まだ教室でするのも2回目!

あまり人気なくて寂しいなぁ・・・それか、あるの知らなかった!?

ホームページにはメニューっていう欄もあって、

そこにいろんなパンの写真載せてるんですよ~

みなさんぜひ見て作りたいの探してくださいね!

 

中に入れるジャムはそのまま入れたら中身出ちゃいますから、

コーンスターチを使って固さを調節します。

 

ジャムパンを自分で作れらなんてって喜んでもらえたのでよかったです。

 

 

ランチは『クリームスパゲッティ・チキンシチュー』付き、

デザートは『ごまケーキ・キャラメルナッツバー』です。

一緒にホワイトソースも作ってもらいました。

すごく簡単にできるし、

シチュー・ドリア・クリームコロッケなど、いろいろアレンジして使えるので、

作れると便利ですよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の同僚の方も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m