☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。

 

クレセントロール、あんまり教室では登場しないけど、

少しハード系で、味もしっかりしてて私の好きなパンの一つです♪

成形は少し難しいかもしれないけど、おいしいですよ~

 

ランチは『かぼちゃサラダ・豚肉とブロッコリーの炒め物』付きです。

かぼちゃサラダはヨーグルトを加えてデリ風に♪

炒め物はちょっと珍しい(⁉)ケチャップ味にしてあります。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『プリン・キャラメルナッツバー』です。

プリンは1次発酵中にみなさんに作ってもらいました。

レンジで作る簡単レシピです!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

1年半以上ぶりに参加してくれた方もみえて嬉しかったです♪

ポイントカードに期限ないし、なくしても再発行させてもらうので、

久しぶりに来たいなって思ってくれた方は、

また連絡くださいね~大歓迎です(*^-^*)

今日は定員いっぱいでお子さんもみえて、賑やかでしたね~

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m