☆イングリッシュマフィン教室☆

今日は『イングリッシュマフィン教室』させてもらいました。

 

イングリッシュマフィンは、セルクル型を使って作るんですが、
わざわざ型を買わなくても、牛乳パックを使ってつくれちゃいます!
今日も1次発酵中にみなさんに作ってもらいました。

イングリッシュマフィンは、サンドイッチみたいに具を挟んでも、
オープンサンドにしても、さらに焼いても、どれでもおいしいです♪
今日の具は、左から・・・
ピーマン・玉ねぎ・ウィンナーでピザ風、チーズ・ハム・目玉焼きのサンド、
アボカド&トマトのオープンサンド!
全部おいしくて、どれが一番好きか選べないです(笑)

みなさんにもおいしいって喜んでもらえてよかったです♪ 

 

ランチは『コールスロー・ハッシュドポテト』付き。

朝マックみたいでしょ!?

でも、朝マックよりおいしいですよ(笑)

 

デザートは『レアチーズケーキ・フロランタン』です。

レアチーズケーキは食べたいってリクエストしてくれたので作りました!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

高2の娘ちゃん、よく来てくれてるから、手際よくいろいろがんばってくれました♪

高校生まではお子様料金のプラス1000円でさせてもらってるので、

興味あったらぜひ親子でご参加ください♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m