☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

今月はメロンパンやカメロンパン多かったですね~

子供たちにも人気のパンだし、お店のよりおいしいかもしれませんよ~(笑)

今日はカメじゃなくて、

プレーン・抹茶・コーヒーの3種類のトッピングで作りました。

私はコーヒー味が一番好きです♪ 

あんまりコーヒー味のメロンパンて売ってないですよね。

カメロンパンの作り方も説明させてもらったので、

ぜひおうちで作ってみてください(*^-^*)

 

ランチは『カルボナーラ・豚肉とブロッコリーの炒め物』付きです。

カルボナーラは全卵で作るから白身残らないし、

生クリームも使わないから手軽に作れますよ!

簡単だけど、おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

炒め物の味付けはケチャップも使ってます。

好評で嬉しかったです♪

 

デザートは『かぼちゃぜんざい・くるみのキャラメリゼ』です。

デザート、昨日のたくさん余っちゃったから、同じのにしちゃいました・・・

でも、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日もご参加ありがとうございました。

行きは小雨だったけど、

帰り、大雨の中大変でしたよね(>_<)

お子さんの下校には間に合ったかな!?

11月が予定日の妊婦さん、

里帰り出産をされるので産前は今日が最後でした。

初めてだからドキドキだと思いますが、がんばってくださいね~

安産願ってます!!

落ち着いたら赤ちゃんとまた来てくださいね♡

楽しみに待っています(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m