☆チーズケーキパン教室☆

今日は『チーズケーキパン教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場ですね~

このパンは、焼く直前にチーズケーキに似たトッピングを塗るだけ。
成形は丸めるだけですごく簡単だからとっても手軽に作れますよ~

レモンもきいていて、甘いけどさっぱりしていておいしいです♪

私がレモン入れ忘れちゃって、

生徒さんが気づいて言ってくれたので助かりました(^_^;)

ありがとうございます。

 

ランチは『ミネストローネ・プルコギ』付き、

デザートは『レアチーズケーキ』です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

韓国土産のお菓子、あと2,3回分あるから食べてくださいね~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日も楽しくさせてもらえて幸せです♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m