☆ベイクドチーズケーキ教室☆

今日は『ベイクドチーズケーキ教室』させてもらいました

  

レアチーズケーキ教室はしたことあったけど、

ベイクドチーズケーキ教室は初登場です!

混ぜて焼くだけで簡単だけど、配合にはこだわってます。

なのに、レモン汁が足らなくて、

途中でコンビニに買いに走ってご迷惑をおかけしました(>_<)

まだ冷え切らず、ほんわか温かい状態で食べてもらうことになったけど、

温かいのもおいしかったですね(*^-^*)

みなさんにも気に入ってもらえたので嬉しいです♪

 

ランチは『ライ麦パン・クラムチャウダー・キャベツのサラダ・冷製スパゲッティ』です。

ライ麦パンは私が作っておいたものです。

クラムチャウダーに合うと思います。

クラムチャウダーはみなさんに作ってもらいました。

全部おいしいって言ってもらえてよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

大勢で賑やかでしたね♪

みんなで楽しく食べれてよかったです(*^-^*)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m