☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

ローストビーフ毎月登場してますね~

作りたい、食べたいって思ってもらえて嬉しいです♪

難しそうな気がするかもしれないけど、

とっても簡単ですよ~

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるので、

ぜひタレも手作りしてください!

 

ランチは『冷製コーンスープ・冷製トマトスパゲッティ・ポテト・人参のグラッセ』付きです。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

今日のパスタの具材は、ナス・ブロッコリーにしましたが、

他の具材でもおいしいのでいろいろアレンジしてみてください。

パスタのゆで方の裏ワザも喜んでもらえたし、

ポテトの味付けも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『バニラアイス』です。

冷凍庫で固めてる間にかき混ぜたりしなくていいし、

とっても簡単に作れますよ~

食べ過ぎ注意ですね(笑)

あと、先日行ってきた韓国土産のお菓子も☆

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も3名きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

教室をさせてもらって、いろんな境遇の方と知り合えて嬉しいです♪

いろんなお話できて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    前田直美 (土曜日, 03 9月 2016 15:10)

    はじめて参加させてもらいました。
    長年、主婦してても知らない事が多く
    とても収穫になりました。
    次回も楽しみに参加させてもらいますね^o^

  • #2

    Rie (土曜日, 03 9月 2016 15:40)

    前田さん♪
    ご参加ありがとうございました(*^^*)
    お役に立ててよかったです!
    早速夕飯に登場してもらえたかな!?
    次回もお会いできるの楽しみにしています。