☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

キンパは私の大好きな韓国の海苔巻きです☆

具材は牛肉・卵・たくあん・人参・きゅうりにしましたが、

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

 

ランチは『チヂミ・チャプチェ・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ』です。

全部おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

飲み物は、アイスザクロ茶。

箸とスプーンも韓国のだし、もちろんBGMも♪

大好きな韓国ずくしで幸せ気分でした(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

韓国にはまってる方たちではなかったけど、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

おうちでも作ってみてくださいね。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

来月もキンパ教室2回決まっています!

みなさんにも興味もってもらえてすごく嬉しいです(*^-^*)

まだ空きありますのでご参加お待ちしています。