☆デコレーションケーキ教室☆

今日は『デコレーションケーキ教室』をさせてもらいました。

 

ちゃんとしっとりふっくら焼きあがりました(*^-^*)

1日おいた方がもっとしっとりするけど、

今日は冷めたらすぐデコレーションしてもらいました。

プレーンと、ココア生地のチョコケーキと2種類みんなで作りました。

どっちが好きかな!?

飾りも好きなように飾ってもらいました。

同じ材料でも個性出ますよね!

イチゴがない時期だから赤はチェリーで。

フルーツたっぷりでおいしかったですね♪

 

ランチは『包み焼きハンバーグ・玄米ご飯・冷や汁』です。

包み焼きハンバーグはリクエストで!

めっちゃおいし~って大好評で嬉しかったです(*^-^*)

玄米ご飯、普段食べてない方も食べやすくておいしいって言ってくれてよかったです。

 

デザートはもちろんケーキを!

クリスマスやお誕生日にはぜひ手作りケーキでお祝いしてくださいね♪

かなりお腹いっぱいになったけど、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

大勢で賑やかでしたね。

小さいお子ちゃまたちには癒されました♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m