☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。

 

ダッチブレッドは、上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、
またの名を、タイガーブレッドと言います。
砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れて~ 

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。

 

ランチは『和風スパゲッティ・フライビーンズ』付きです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

お子さんたちもパクパク食べてくれたので嬉しかったです(*^-^*)

 

デザートはドライフルーツのパウンドケーキ・ポテトスティック』です。

ポテトスティックは作りたいってリクエストいただいたので。

ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

岡山から帰省中の方が1年振りに来てくれました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

もう一人の方も久しぶりに末っ子ちゃんを連れて参加してくれました。

子供たち大きくなってましたね~

おりこうさんに待っててくれてありがとう♪

また来年もみんなで来てくれるといいな♡

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m