☆あんぱん&クリームパン教室☆

今日は『あんぱん&クリームパン教室』させてもらいました。

 

中身のあんことカスタードクリームも手作りですよ~

カスタードクリームはレンジで作る簡単レシピです。

クリームパン以外にも使えるから、活用してくださいね!

みなさんは絵も描いてくれました。

チョコペンじゃなくて、ココアを水で溶いたもので描いてもらってます。

ココアの方が早く乾くし、チョコとあんこって食べると合わないんです・・・

なので、ココアで!

かわいく完成してました(*^-^*)

 

ランチは『和風スパゲッティ・きゅうりのピリ辛和え』付き、

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

パスタのゆで方の裏ワザ⁉覚えてくれましたか?

便利なのでやってみてくださいね~

きゅうりの味付け、ごま油も入れてます!

言い忘れてた気が・・・すみません。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

教室させてもらってると、いろんな方と知り合えるので、

ほんと嬉しいです♪

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m