☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

ローストビーフ、難しそうな気がするかもしれないけど、

とっても簡単ですよ~

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるので、

ぜひタレも手作りしてください!

 

ランチは『冷製リゾット・きゅうりと玉ネギ・ポテトサラダ』付きです。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

冷製リゾット夏向きで見た目もカラフルでいいでしょ(*^-^*)

今日のアボカド、まだ少し固かったですね・・・ごめんなさい。

残った分、レンジで温めたらちょうどいい固さになりました。

ランチの時もレンジかけたらよかったですね・・・

ご家庭で使うときも、固かったらレンジかけてみてくださいね!

 

デザートは『レモンゼリー・クッキー』です。

レモンゼリーもおいしいって気に入ってもらえました♪

今日はオレンジとグレープフルーツを入れました。

これも夏向きでいいですよね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日も大勢でにぎやかで楽しかったです♪

みなさんまた来月も予約してくれて嬉しいです(*^-^*)

また喜んでもらえるようにランチ&デザートのメニュー考えますね!

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m