☆タコライス教室☆

今日は『タコライス教室』させてもらいました。

  

久しぶりの登場ですね♪

お肉炒めて、野菜切って・・・と簡単だけど、おいしいですよ~

目玉焼きの作り方も喜んでもらえたし、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『ビシソワーズ』付き、 

デザートは『あんこのパウンドケーキ・コーヒーナッツバー』です。

前回、シナモンナッツバーを食べてもらった時に気に入ってくれて、

今回リクエストしてくれました。

今日はコーヒー味で作ってもらったけど、

これもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

パウンドケーキのあんこも手作りですよ~

添えてあるのは豆乳クリームです。

クリームある方が見た目いいから☆

                                         

今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m