☆チキンカレー教室☆

今日は『チキンカレー教室』させてもらいました。

 

以前ナン&ほうれん草カレーを作ったことある方だったので、

今日はナンはなしで、玄米ご飯と食べてもらいました。

ご飯とでもおいしく食べれますよ~

チキンカレーもすごくおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

ルゥを使わずにスパイスで作ってもらっていますが、

順番に入れて混ぜて煮込むだけなので、

スパイスさえ揃えたら、簡単に作れますよ!

 

 

ランチは『ヨーグルトドレッシングサラダ』付き、

デザートは『プリン・スノーボールクッキー』です。

全部おいしいって食べてもらえたので嬉しかったです♪

 

今日はお一人でしたが、来てくれてありがとうございました。

他に参加する方みえなかったら、1対1でもさせてもらっています。

久しぶりに1対1だったけど、深いお話もできるからたまにはいいなって思います。

また楽しいお話聞かせてくださいね~♪

再来週もお待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日(金)15時から、8月の教室の予約受付開始します。

8月は、3(水)・6(土)・10(水)・11(木)・18(木)~22(月)・26(金)~31(水)以外できます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m