☆モンキーブレッド教室☆

今日は『モンキーブレッド教室』させてもらいました。

 

とっても久しぶりの登場♪

甘いパンだけど、ちぎりながら食べると止まらなくなっちゃいます( *´艸`)

今日はリング型とドーナツ型の2種類作りました。

リング型は場所によって違う食感が楽しめます。
ドーナツ型はかわいいから、プレゼントにもいいですよ~
いちお、一個ずつ計量して丸めました。
ちょっと面倒だけど、形がそろって綺麗になります☆

ランチは『ナポリタン・キャベツとわかめのサラダ』付き、

デザートは『人参ケーキ・おからプリッツ』です。

人参苦手な方みえたけど、

ほとんど人参の味しないからって食べてもらえたのでよかったです!

でも、人参入ってるって知らなかったらもっとおいしく食べれたって(^_^;)

最初に人参ケーキですって言っちゃったから・・・

おからプリッツは一緒に作ってもらいました。

ヘルシーだし、食べ応えあるから、おやつにぴったり!!

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

公私共に仲良くしてもらってる友達が、

初参加のお友達も誘って来てくれました。

子供が同じ学校なので、面識はあったけど、

ゆっくりお話したのは初めてでしたね!

嬉しかったし、楽しかったです♪

なんと、今年、子供たち同じクラスだそうで・・・

異性だから全然知らなかったです(>_<)

これからは親子共々よろしくお願いします(*^-^*)

臨月の妊婦さん、しんどくなかったかな!?

おうちでも手捏ねされてるそうで、すごいですね!!

来週もお待ちしてますね♪

また今日のメンバーでレッスンできたらいいですね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m