☆ヴィエノワ&ローストビーフ教室☆

今日は『ヴィエノワ&ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

ヴィエノワ、先週も登場してましたね~

よく来てくれてる方たちは、やっぱり新メニュー気になりますよね( *´艸`)

ヴィエノワはフランスのパンで、フランスパン粉を使って作るのですが、

強力粉と薄力粉を混ぜて作れます。

卵やバターも入るので、中はふんわりしてます。

何も挟まなくても生地にしっかり味あっておいしいですよ♪

今日はサンドにして食べてもらいました。

左側がレタス&ローストビーフ、右側がミルククリームを挟みました。

 

今日は、ローストビーフも一緒に作ってもらいました。

ちょっと時間はかかるけど、とっても簡単に作れますよ♪

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『アボカドとトマトの冷製スパゲッティ・冷製コーンスープ』付き、

デザートは『レモンゼリー』です。

おしゃれなランチでしょ♪

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

 

今日はご参加ありがとうございました。

メイン2種だったからやることいっぱいだったけど、

手際よくしてもらえたので、すごくスムーズにできました!

お話もすごく楽しかったです(≧▽≦)

みなさんお忙しいと思うけど、また来てくださいね♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m