☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

今年の干支のおさるさんです☆

何月までこれでしようかな!?

来年バージョンも秋くらいから登場させようかな!?

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

いつも1人2列ずつ作ってもらうのですが、

今日は人数が奇数だったので、私は一人で作りました・・・

ランチは『アスパラとベーコンのペペロンチーノ・照り焼きチキン』付き、

デザートは『ベイクドチーズケーキ』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

お2人とも今日はご参加ありがとうございました。

 

いろんなお話できて楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

7月の後半の日程もアップしました。

みなさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m