☆ヴィエノワ教室☆

今日は『ヴィエノワ教室』させてもらいました。

 

 

ヴィエノワはフランスのパンで、フランスパン粉を使って作るのですが、

強力粉と薄力粉を混ぜて作れます。

卵やバターも入るので、中はふんわりしてます。

何も挟まなくても生地にしっかり味あっておいしいですよ♪

今日はサンドにして食べてもらいました。

左側がレタス&ローストビーフ、右側がミルククリームを挟みました。

ローストビーフは私の手作りですよ~

ローストビーフもメインメニューとしてレッスンしてるので、

また一緒に作りましょうね♪

両方おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『クラムチャウダー・白菜の中華風漬物』付き、

デザートは『スフレチーズケーキ』です。

おいし~しあわせ~って食べてくれて、とっても嬉しかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

2人とは、教室来てくれたことがきっかけで、

今では大親友になって、公私共にすごくお世話になっています。

今日もいろんな話して、大笑いしたり、時にはうるっとしたり、

楽しすぎていつもあっと言う間に時間が経ってます。

教室をしてくれてありがとうって言ってくれたけど、

私のほうこそ、教室にきてくれてありがとうです。

教室してなかったら出会わなかったかもしれないから、

ご縁てすごいなって思います。

他の方との出会いも、大切なご縁だと思っています。

ほんとにありがとうございます。

好きなことを仕事としてさせてもらえて、すごく幸せです。

これからもみなさんに喜んでもらえるような教室をしていきたいと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m