☆コーヒーパン教室☆

今日は『コーヒーパン教室』させてもらいました。

 

お花の形です♪みえるかな!?

みなさんちょっと成形難しそうだったけど、

最後の方はきれいにできてたからよかったです(*^-^*)

生地自体は甘さ控えめです。

上にグラニュー糖かけてお好きな甘さにしてください。

 

ランチは『豚肉と白菜のスパゲッティ・ローストビーフサラダ』付きです。

スパゲッティの味付けはオイスターソースも使いました。

ちょっと珍しいかもしれないけど、おいしいですよ~

ローストビーフも好評で嬉しかったです♪

メインメニューとしてレッスンできるのでリクエストしてくださいね!

 

デザートは『かぼちゃプリン』です。

一緒に作ってもらいもらって食後に食べたけど、

まだ固まりきってなかったです(>_<)

ごめんなさい・・・

でも、濃厚でおいしいって言ってもらえたのでよかったです!

右のは韓国土産のお菓子です。

先週も来てくれてた方たちだから、2回目だけど食べてもらいました。

 

今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

再来週もよろしくお願いします♡